あこのてくてく日記

ようこそ 昭子です 元気です ゆんの所かも
こわいなあもう ぶるぶる トン汁

あたまが 痛い

2023年06月23日 10時29分47秒 | Weblog
頭痛い 死にそう
でも また 生き返る 悪運が 強い 私です。

もう 60歳 くらいになったかも。
わからんけど。

メールを googleで つくったよ
アドレスは
ako12np@gmail.com
です。

教えてね。画像が載せられないところで書いているので 悔しいです。
それに 火事をおこしてしまった。私だけが 悪いのかあああ。
火のついたタバコが降ってきたんだぜ。
それも 原因かも。せっかく 警察にも相談してたのに。。素人判断は怖い。

今振り返ってみれば 薬があってないかもしれないんですけどとか
ガンガンに聞こえるんですけど とか 耐えられないんですけどとか
病院にいえばよかった。 まだ 幻聴が聞こえる。 つぶつぶも 見える。
疲れた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまいがしる | トップ | あたまが 痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事