あこのてくてく日記

ようこそ 昭子です 元気です ゆんの所かも
こわいなあもう ぶるぶる トン汁

今日の

2005年08月19日 02時11分49秒 | Weblog
幻聴は現実だとおもってしまった。
前にもきこえたことのある幻聴。
儀式かとおもい、体調も変化した。

はやく妄想きえるといいな。
なるべく現実ができますように。

頭の気の具合もよくなりますように。
まだ妄想の中にいる感じ。子供がばかっていってたのにね。
妄想を信じてばかな私。

妄想されー。ヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

私"(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ"

今日はヘルパーさんがきたけど、寝ていた。
ねていてもつぶつぶがみえていた。今日はひどいつぶつぶと一晩中幻聴だった。
嫌な幻聴だった。あしのうらのくすぐったいのも気になる。

銀のネックレスを、やっと出した 一週間くらいかかるようだ。
それとはやくまさえ先生に会いたい。
妄想もはやくとれますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (ぐれ)
2005-08-21 09:13:46
自分のことを ばかって言っちゃいけないよ。

あこはとっても苦しんで今の状態を脱しようとして頑張っているじゃない。

そんな頑張っているあこをあこ自信も誉めてあげなきゃダメだよ。

ぐれも自分を誉める事が苦手で なんでも自分が悪いと思っちゃうけど 自分を認めてあげれるように頑張ります^^
返信する
ばかなの (ako12np)
2005-08-21 11:33:56
ばかだから、ばかっていったのよ。



ばかなりにいきていかないとね。

最近死にそうになることがおおいのよ。



だから 銀のネックレスをたのみました。

それを胸にひっさげてがんばろうかなって

おもっています。すぐかぞくのことわすれちゃうからね。頭が。すぐぼーっとしたほうへいってしまいます。とほほ



ぐれさんコメントありがとうね。(^・^)

たくさんコメントよろしくね。

一度会いたいな。



ではね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事