feel so good

革と音楽が好きな・・・。

ラ・フィール・・・癒やし空間。

2008-08-11 09:39:48 | Weblog
金曜・土曜と・・飲み会が続きまして・・日曜日半日ダウンしていました。
それでも午後からは、いつものようにお墓参りや材料調達やピアノやと動いて、
さすがに・・きつい・・・。
そこで・・ワシントンホテルに最近移転OPENした「ラ・フィール」に・・・。
友人がコーディネートした空間で、とってもゆっくりできます。
私は美容室へ行かないので、このぐらいの贅沢はたまにはいいかと思って・・
美容室感覚で・・・。
薄暗い空間で・・しっとり音楽に包まれて・・ばっちり リフレッシュ!
たまには・・いかがですか・・?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! (こばっち)
2008-08-11 23:53:14
美容室は行かずに、どうやっていつも綺麗に髪をキープされているんですか!?
床屋・・・

いや、床屋さんかもしれないけど、もしかして
ご自分でされてるんですか?
返信する
もしもし・・・ (akkopon)
2008-08-12 00:39:33
そんなにビックリしなくても・・・
苦手なの・・・。
自分で切るよ。シャンプーとコンディショナーはロレアルのピンクにこだわってるけど、どこでも売ってないの。
・・・てか、15日に話すよ~。
返信する
まーじーでー (こば)
2008-08-13 11:28:58
いっつも綺麗にされてるな~と思っていたのですが。
って、びっくりし過ぎ?(笑)
また15日に~♪
返信する