明子の気まま日記

日々の出来事あれこれを綴ってみます

「スイカ」失くした??

2011-12-28 12:23:38 | 日記

         昨日鎌取に出かけ、誉田駅の改札を通りスイカをバッグにしまったはず。

              なのに、違うバッグに入れ替えようとしたところ ない

          何でいつもこんなことばっかり、情けない。

            いくら探してもでてこないので、落としたのかもと思い新しく購入するしかない(6千いくら残っていたはず)

            と思いあきらめていました。

            

     

        夜、パソコンをしようと机の前に腰掛け何気に横を見ると

            

        ありました  えぇ~なんでこんなところに

       間抜けなことばかりやっている私、向かう先はどこでしょう

       怖いで~す

 

 

 

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気なく置くことって (苦笑い)
2011-12-28 19:05:34
結構ありますね。無意識なだけに置いた事を覚えて
いないってことは良くあることだと思います。
出てきて良かったですね。
返信する
よくあること (慶子)
2011-12-30 11:08:51
探していた物がある日、とんでもない所から出てくることってありますよね。
数年探し求めている大事なものが、未だ見つからない
そのうち、えっ どうしてこんなところに!
だと良いんだけど。
返信する

コメントを投稿