明子の気まま日記

日々の出来事あれこれを綴ってみます

写真展

2011-09-30 14:51:05 | 日記

            ご近所のSさんが、作品を出展されていらっしゃるとのことで

                                千葉県立美術館に行ってきました。

               

          もちろん、どれも素晴らしい作品ばかり。Sさんはひよどりが木の実を口に運んでいる所を3枚組で出されていました。

          家のお花も、よく撮って頂いています。

          今年写して頂いたものです。

            2月の梅

           5月の牡丹

           5月の孔雀サボテン

           6月の百合

 

           いつも私が、写しているのとは、大違い

          とってもきれい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました (苦笑い)
2011-10-01 19:12:57
美術館、出展中の写真をよく、ブログで掲載できま
したね。 本当に。 写真の切り取り方に特に、驚
きがあります。 きれいですね。
返信する
勘違いしました (苦笑い)
2011-10-02 04:10:27
Sさんの出展は、ヒヨドリの写真ですよね。生来の
早とちりで、皆さんに迷惑を掛けています。
ゴメンナサイ。
返信する

コメントを投稿