明子の気まま日記

日々の出来事あれこれを綴ってみます

恵比寿ガーデンプレイス

2012-11-13 08:52:28 | 日記

           昨日は新大久保に行き、食事をしたりぶらぶらした後

           恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションがきれい

           とのことで行って来ました

          

          

          

            なかなか夜の撮影は上手くいきません

            中でも少しまともと思われるものをupしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (苦笑い)
2012-11-13 18:23:18
見事なイルミネーションだと思います。 
大久保界隈は、夜は色々ありましたが今はかなり変わっ
てきたようですね。
返信する
ありがとうございます (あきこ)
2012-11-13 22:20:46
新大久保には夜までいなかったので良くわかりませんが、なにしろ
韓流大好きおばさん達ですので、定番の韓国料理を
頂いたり、(どれもおいしい!)
タレントのグッズが置いてあるお店をのぞいたりして来ました。

返信する

コメントを投稿