明子の気まま日記

日々の出来事あれこれを綴ってみます

ツツジ、真っ盛り

2013-04-30 14:04:27 | 

         

          あちこちで写したツツジです

          家で咲いたのは右上のミツバツツジのみ

          土が悪いのか持ち主の手入れが悪いのか  

          (たぶん、両方だと思います)

          他のはサッパリです

          よそのお宅のを見させて頂いています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つつじ一色 (慶子)
2013-04-30 15:26:24
一歩外に出ると道路の両脇、お庭と当につつじの花がいっぱいですね。楽しませてもらっています。
家のつつじ、さつき、全然咲いていません。
葉ばかり元気が良くて花芽がみあたりません。
何が悪いのでしょう?
返信する
つつじ一色 (慶子)
2013-04-30 15:26:58
一歩外に出ると道路の両脇、お庭と当につつじの花がいっぱいですね。楽しませてもらっています。
家のつつじ、さつき、全然咲いていません。
葉ばかり元気が良くて花芽がみあたりません。
何が悪いのでしょう?
返信する

コメントを投稿