明子の気まま日記

日々の出来事あれこれを綴ってみます

茂原公園  「満開の桜」

2014-04-02 14:37:11 | 風景

                            先日、苦笑いさんも行かれた茂原公園に行って来ました

                        

          

                           上に登って写してみました

                           最高に素晴らしい眺めです 

                       

                       

                                              

                        茂原公園は想像していた通りの素敵な公園でした

                        満開の桜を見ながら、写真を撮ったり散策をしたりと楽しい時間を過ごすことが出来ました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sdhi1936)
2014-04-02 15:42:54
桜満開素敵な茂原公園とても落ち着きのある名庭園ですね、茂原にはゴルフに数回お邪魔したことがあります。長閑な町だと記憶しています、千葉県は自然の宝庫が溢れていて環境の良い住みやすい町。
返信する
上からの眺望が凄い (苦笑い)
2014-04-02 16:28:40
残念です。先日は丘の上に登りませんでした。

素晴らしい、写真が撮れていますね。
返信する
ありがとうございます (あきこ)
2014-04-02 16:53:12
今日の公園も静かで穏やか、小鳥のさえずりを聞きながら歩きました。

上から撮られている写真を見て、ぜひ登ってみたいと
思ったのです。
返信する
今日行く予定でした (慶子)
2014-04-03 15:12:03
桜の花百選に選ばれるだけあり、流石良い所ですね。
生憎の雨、来年のお楽しみ。
目標があると元気でいられそう。
明子さんの素晴らしい画像で今年は充分お花見を楽しむ事が出来ました。
返信する
慶子さん来年はぜひ・・・ (あきこ)
2014-04-03 18:47:41
私も初めてでしたが、よい所でしたよ。

今日は生憎の雨で本当に残念でしたね。
桜の時季はあっと言う間ですものね。

来年に楽しみをとっておきましょう。
返信する

コメントを投稿