明子の気まま日記

日々の出来事あれこれを綴ってみます

里帰り 2

2012-08-18 09:48:24 | 日記

                          実家のお庭、写してみました

                

                

                

                どれも、年数だけは経っているみたい

                子供の頃から見慣れてるものばかりだ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寺町 (小屋喜弘)
2012-08-18 17:00:40
内田さんの故郷に関心を寄せ、地図を見ました。
自然も歴史も、みんな有名。
そんな城下上越寺町は、内田さんの心を豊かにした町に違いないと思いました。
返信する
ありがとうございます (あきこ)
2012-08-18 19:48:18
関心を持って頂きとてもうれしい!!
ただ、みなさんが言われるには「雪さえ降らなければ...」
確かにその通り。

良い所だと思うのですが、なかなか発展しない原因が、
そこにあるのかも知れません。
返信する
す、すごい! (くみ)
2012-08-19 15:34:12
立派なお庭ですね。
歴史を感じます。
お寺もたくさんあって、情緒的な落ち着いた感じがします。
すてきです。
返信する
恐縮です (あきこ)
2012-08-20 06:34:44
ただ、古いというだけです。
100年くらい経っている樹もあるらしい。
返信する

コメントを投稿