明子の気まま日記

日々の出来事あれこれを綴ってみます

庭の水仙

2014-03-26 07:59:11 | 

                         

 

                            

                                   お天気がこれから下り坂の予報

                                雨に弱いのでちょっと心配です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の水仙 (sdhi1936)
2014-03-26 10:21:38
綺麗に手入れの行き届いた庭に咲く水仙が気持ちよさそうに、伸び伸びと大きな花を咲かせて素晴らしい光景です。
返信する
ありがとうございます (あきこ)
2014-03-26 13:32:22
雑草が次々と出てきて大変なんです。

水仙は何年かは植えっぱなしでよいので楽ですね。
返信する
揃って咲くスイセン (苦笑い)
2014-03-26 16:44:34
庭先にこんなに揃って咲いてくれると、気持ちも豊かにな
りますね。 
この花は初めて見る種類ですが綺麗ですね。
返信する
どんどん増えます (あきこ)
2014-03-26 22:05:36
とても丈夫で毎年球根が増えていきます。

4~5年に一度球根を掘り上げ植えかえるだけの
手間いらずのところも気に入ってます。
返信する

コメントを投稿