明子の気まま日記

日々の出来事あれこれを綴ってみます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めてしりました。 (やすお)
2012-04-04 16:54:27
この木は、みもざというのですね。初めてしりました。なんでも詳しいので、感心しています。
 SDカードで取り込んでみましたが、何となく、変な操作をしているようです。ウオーキングで写した、ミツマタ?と呼ぶのか教えてもらおうと思っていましたが、上手く取り込めませんでした。
返信する
見事ですね (kumi)
2012-04-05 16:18:12
ミモザ満開ですね!
春、桜の人気の陰で見事な花を咲かせていますね。
ミモザには人気なんて関係ないんですね。
返信する
見事ですね (苦笑い)
2012-04-05 19:23:45
帰ってきて、今日、皆さんのブログを拝見していま
す。ミモザは正直良く解りませんが、この迫力は素
晴しいなと思います。
返信する

コメントを投稿