明子の気まま日記

日々の出来事あれこれを綴ってみます

散歩道の河津桜

2014-03-21 08:19:07 | 散歩道

                            

                            

                            

                                   ようやく見頃を迎え全体をピンク色に染めています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事に咲いています (苦笑い)
2014-03-21 18:10:13
瀬又の川のほとりの河津桜、見事に咲いていますね。

木によって咲き具合は違うようですが、見事な花を付けて
いる木が輝いています。
桜の花のアップお見事です。  見事の3連発です。
返信する
ありがとうございます (あきこ)
2014-03-21 21:16:06
朝散歩の折毎日眺めていましたが、今日ようやく
撮ることが出来ました。

早い時間帯なので、色合いがいまいちですが
苦笑いさんに褒めて頂き嬉しいかぎりです。

返信する
素敵な散歩道 (慶子)
2014-03-21 22:26:48
明子さんのご近所は、お花がいっぱい。
歩くのが楽しくなりますね。
返信する
はい (あきこ)
2014-03-22 08:00:38
冬のあいだ、お休みしていたお花達に
これから会えると思うとウキウキしてきます。
返信する

コメントを投稿