akkomyのブログ

北欧雑貨が大好きな二児のママです♪
お気に入りの雑貨や日々の出来事などを紹介していきたいと思います!!

7歳になりました🎂

2018-05-29 | 日記
こんにちは

今日は過ごしやすい一日ですね。

みなさんも運動会の疲れは少し取れましたかね

長女は今朝も元気に登校しました。


先日、7歳の誕生日を迎えた長女

     

リクエストのガトーショコラwithチョコシュー

また改めてゆっくり手巻き寿司partyをしようかと

でももうこの年になるとやっぱり誕生日当日は特別なんですよね。

飾りつけもたくさんして、プレゼントも渡して

     

とっても喜んでました

地球儀が希望でしてね

今の地球儀、ほんとにすごい…しゃべって教えてくれるし映像もでる…

長く使えそうです。

やんちゃな次女ちんに壊されないことを願います(笑)



お姉ちゃんが大好きで仕方ないようですが。

     

時々やり返してたたいたりする姿が面白いです

     

しばらくお家で飼っていたカタツムリを庭の紫陽花に戻してあげました。

つのをツンツン出してあっという間に姿が見えなくなってしまいましたよぉ。

今年の紫陽花、なんだか花数が少ない気がします。

どうしたんでしょうね~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-01 06:45:04
長女ょ♡7歳おめでとう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ケーキ盛り盛りで豪華だね‼︎

カタツムリを見てる2人…
次女ちん…姉ちゃんの足踏んでますから〜😁
返信する
Unknown (yukkomy)
2018-06-01 14:35:58
おめでとー!7歳✨ 
ケーキも手作りで☆
かわいい姉妹でいいね♪
また遊ぼうね~!
返信する
Unknown (みなあん)
2018-06-01 22:43:43
ハッピーバースデー🎉
姉妹誕生日近いから忙しいね💕ケーキかわいい❤️
そして姉妹いつもお揃い服もかわいい💕
ほんとだ!次女ちゃん、長女ちゃんの足踏んでる〜〜怒らない長女ちゃんえらいなぁ〜(笑)
返信する
Unknown (akkomy♪)
2018-06-02 16:14:20
あーたん(^^)/
ありがと~♡ケーキも毎度のガトーもりもりだしね。
次女ちん強いからね~踏んだり髪ひっぱたりしてるよ(^_-)
返信する
Unknown (akkomy♪)
2018-06-02 16:15:25
yukkomyさん(^^)/
ありがと~。
運動会も無時に終わったかな?
落ち着いたらまた遊ぼうね!
返信する
Unknown (akkomy♪)
2018-06-02 16:18:42
みなあんちゃん(^^)
ありがと~!誕生会やら運動会やら、イベント続きで疲れたね...母。お揃い服、なにかと着せたがるからね。これGUだからかなりプチプラ。見つけるでしょ☺
返信する

コメントを投稿