akkomyのブログ

北欧雑貨が大好きな二児のママです♪
お気に入りの雑貨や日々の出来事などを紹介していきたいと思います!!

スヌーピーパン🍞

2018-01-08 | 日記
こんにちは

雨降りですね~。

今日で冬休みもおしまい。

明日は長女が始業式、パパさんはお仕事初日。

私と次女はいつもの日常が始まります。

年末年始は家族全員元気に過ごせたのでそれだけで良かったかな~。

日替わりでいろいろ出掛けてたので内心ドキドキしてたんですけどね

お家でゆっくり過ごした時はパンを焼いたりしてました。

     

戌年なのでスヌーピーパンとチャーリーブラウン。

白パンで作ったんですけどうっかりしてる間に色が付いてきてしまった…。

もっと真っ白パンにしたかったまた作らないとですね。

娘二人。

     

毎日次女が一生懸命お姉ちゃんにくっついていく姿がまた面白いです

明日から寂しくなるのかな?

いや、ママ独占タイムでそーでもない?笑

最近ますますイタズラっ子で目が離せないです

昨日の夕飯はリクエストの餃子

     

綺麗に焼けました

皮を変えてからだいぶ味が安定したかなと

あっという間に売り切れましたよ


そして今朝の朝食

     

我が家では珍しい和食で朝ごはん。

旅館の朝食っぽくしてみました


また那須の旅館に泊まりに行きたいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukkomy)
2018-01-12 00:11:47
Yahoo!(笑)
スヌーピーパン、チャーリーブラウンもそっくり!!白くなくても全然大丈夫!
姉妹の後ろ姿も可愛い❤ちびちゃんがちょこちょこくっつくのも愛らしいね♥
我が家のは、タルト生地がキツネ色にならないよ...朝御飯、そんなに食べれないかも?!二人がねw
返信する
Unknown (akkomy♪)
2018-01-12 19:07:51
yukkomyさん

ありがとー!
白パンレシピだからどーしても白になって欲しいって思っちゃう😅
ついうっかりだよ。
タルト焼いてるのー?いつもはいれべるなやつ作るよね〜すごいよほんと。

今年はどこかで遊ぼうね♡
返信する

コメントを投稿