しあわせピアノ

発表会を終えて

本日、生徒さんの発表会が終わりました。
ご出演の皆様おつかれさまでした。
お世話頂きましたカワイ楽器の皆様ありがとうございました。

今日のサンプラザホールは約500人収容の大きな会場。
ご出演の生徒さんにとって新しい経験になり、これからご出演される(入会したばかりの)生徒さんにとっては夢のステージになればと思います。

どの生徒さんの演奏も、表情も真剣で、神聖な美しい時間でした。

関わって下さった全ての皆様が今晩は素敵な夜になりますように。
感謝を込めて。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ教室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事