しあわせピアノ

四月一日

ブログをご覧下さりありがとうございます。

四月が始まりました。
四月一日と言えばエイプリルフール?入社式?
それぞれに思うところがありそうですね。

今朝の札幌は昨日までの黄砂の影響もなく、美しい青空が広がっていて、近くを歩くだけでも下を見ればクロッカス、上を見れば桜などの芽吹きを見つけられるようになりました。

まだまだ用心は続きますが、楽しい音が広がる毎日を過ごしていきたいですね。

発表会のない今年は、自ら挑戦したい曲を選ぶ生徒さんが多く、実は春休み期間にイベントを考えていたのですが、楽しく弾いている姿を優先して、延期することにしました。
楽しさが広がりますよう、四月も応援していきます!

ブログも何か楽しい、季節に合う写真を、と妹宅のワンちゃん 幸(さち、二歳)とお花にしました。
関西在住なので、なかなか会えませんが、札幌の桜開花予想は4月24日とのこと、 春の楽しみは広がりそうです。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ教室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事