しあわせピアノ

おおはしあきこ『左手のためのピアノ小品集「ありがとう」』アルバム発売





いつも応援していただき

ありがとうございます


私 おおはしあきこ作曲 演奏


左手のためのピアノ小品集 

「ありがとう」


本日 発売です


これまでのご案内と同じですが


本日以降は


CD SONOCA共に在庫確定しております


いつでもご要望にお応えできますので


どうぞよろしくお願いいたします


このアルバムを発売するまでに


沢山の素晴らしい方々のお力添えをいただき


自分の思いを一つ一つ形にすることが

できました


長文になりますが


ご興味をお持ちいただけましたら


幸いです





このアルバムに至るきっかけは約3年前


持病の症状が落ち着いてきて


それまでの

自分の体と命を守ることが優先の


自分の人生の中で


何かわからないけど 

何かやりたいことかある


と思うことが増えたことでした


(次回に続きます)


最後まで読んで下さり


ありがとうございました

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事