しあわせピアノ

感謝

札幌は天気の移り変わりはありますが、夏らしさを感じる毎日です。


そんな中、父が急に入院・手術が決まり、付き添いの都合でレッスンの変更をお願いした方々には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。


現在、お陰様で全教室満席で、皆様のレッスン振替ご要望にすんなりお応えできないために、学校などの夏休み期間中はなるべくレッスンをお休みにと計画しておりましたが、この度の事態で夏休み期間中もレッスンの曜日が増えてしまいました。


皆様の大切な夏休みのお時間を奪ってしまい、申し訳ない思いばかりでしたが、生徒さんにもお母様にも励ましのお言葉をいただき、御力をいただきました。
皆様に感謝しております。


お陰様で父の手術は成功し、順調に退院に向かって進んでいます。


教室の様々な行事の準備が滞っていますが、こちらも、ようやく進めていけそうです。


皆様からお預かりしているお時間を有効にお使いいただけますよう、大切にレッスン準備をさせていただこうと思います。
本当にありがとうございました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ教室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事