しあわせピアノ

癒しの森 春の音楽会 終了御礼

2015年4月18日に催されました 「癒しの森 春の音楽会」が終了しました。






お越しくださいましたお客様、ご準備いただいた小井戸一光院長先生を始めとするクリニックの皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました。


初めての30分トーク「音楽とこころの癒し」がどうなることかと思っていましたが、小井戸先生の軽妙なご誘導とお話じょうずなヴァイオリンの吉川さんのお陰であっという間に終了してホッとしました。
お話しをさせていただいたお陰で、私自身の音楽との向き合い方を再確認することができ、感謝しています。


お客様にもお喜びの声をいただき、幸せな時間となりました。
ありがとうございました。


素敵なお花をたくさんいただいて、今も幸せが続いています。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアニストの部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事