しあわせピアノ

B

ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

Bから始まる名前の作曲家は沢山あります。

今年はベートーヴェン イヤーで、沢山の曲が演奏されていますね。
ベートーヴェンの深み、強い意志や生きる喜びは心に響きます。

生徒さんのご成長と共にブルグミュラーやバッハをレッスンで聴けるようになりました。
ブルグミュラーの情緒豊かな作風、バッハの神に通じるような作風、それぞれが大好きで、生徒さんにもお伝えしたいことがあり、研修に沢山申し込んでしまいました。



もう一つのB、ブラームスの深淵な愛溢れる作風も大好きで、久しぶりに演奏会にも出かけてきました。

音楽って、ピアノって良いなと改めて思う12月の始まりです。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアニストの部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事