しあわせピアノ

7本指のピアニスト






西川悟平さんが書いた「7本指のピアニスト」を読みました。








病気など、自分にとって心地良くない出来事に直面すると、つい「無理」と思ってしまいますが、この本を読むと『何か』できることを探してみるのも良いのかな、と思いました。


ピアノに関わる者としてつらさを共有した部分もありましたが、それ以上に勇気や希望をもらった一冊でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアニストの部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事