しあわせピアノ

2024年よろしくお願いします

ブログをご覧いただきありがとうございます





あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします

皆様はどんな新年をお迎えでしたか?

私は
大晦日に義実家でギャルピースの記念撮影

お正月は私の実家で
辰年なのにネズミの話題で涙を流して笑い

自宅では妹が送ってくれた
神戸のチョコレートでお茶をして

家族の温もりに包まれた時を過ごしました

お弾き初めは自宅も実家もバッハ 作品

あまりに胸が痛くなる出来事が多くて
音を通して祈っていました

温かいお布団で目覚めて
温かいおうちで食事をして
家族で笑い合える

当たり前の日常の幸せへの感謝が増しています





生徒さんのレッスン初めの準備も完了して
待ち遠しいです

音楽で幸せになる時間を
今年もひろげていきたいと思います。

最後までお読みいただき
ありがとうございました
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事