気まぐれ記。

ボーダーコリーのラナに振り回されつつ、アウトドアでストレス発散してるブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅーくん)
2008-09-06 18:36:59
毎週キャンプですね。いいな~!
返信する
楽しい週末 (ひなたんママ)
2008-09-06 19:34:32
いいねー楽しい週末2連チャン!
こっちは夜は雷と豪雨!なかなか危険だよー。そっちは大丈夫かな?
今ごろ一杯やってるかなぁ(≧▼≦)またレポ楽しみにしてまーす。
返信する
ホームグラウンド? (メロ)
2008-09-07 08:40:19
スナさん★こんにちは~
芸北方面は秋の気配アリアリなんででしょうね。

実は一昨日、ゲットしたランステインナールームの試し張りに行って来ましたが、暑いやら、手間取るやらで、揚げ句の果てにテンションかけたら“ビリッ”
即入院決定でした…

先週のデイキャンは、ご近所でのお気軽BBQでしたよ。
良いキャンプを
返信する
Unknown (すな)
2008-09-07 20:22:56
★しゅーくんさん>家にいて土日ごろごろするのもいいんですけど、やっぱりキャンプ行けるんなら行ってしまいますね~~。
私も子供もめちゃくちゃリフレッシュ出来ますし♪
シュウさんには感謝してます~~^0^

★ひなたんママ>この前は本当にありがとう~~!!
こちらは大雨にはならなかったよ~。普通に雨がしとしと降って、乾かせなくて帰ってきました^^
今回は大好きな「にごり酒」で夜焚き火しながらチビチビやりました!!


★メロさん>芸北は秋ですね~。今日なんかはシトシト雨が続いたので、いたるところでキノコが爆発的に発生してました!
あら~~!ランステのインナールーム入院ですか!
敗れるほどのテンションって・・・ルームのつくりが弱かったんですかね・・。早く治るといいですけど、これがまた、一度入院させると帰ってこないんですよね~~(泣
我が家も金曜日にプロ5が入院しました。撥水ゼロなんですよ。こちらもいつ戻ってくるのやら・・・。
 メロさんとこの早く帰って来ますように!!!
返信する

コメントを投稿