気まぐれ記。

ボーダーコリーのラナに振り回されつつ、アウトドアでストレス発散してるブログです。

満喫してきましたぁ~~。

2008-09-28 17:25:57 | アウトドア



 運動会が終わって午後4時。子供たちは祖父母のお宅へお泊りが決まり、
残された父母は運動会の弁当の残りと金曜日に作っていたおでんの残りをひっさげて聖湖へ。

今回は来るべき母子キャンプの為、シュウさんが私にシェルとインナーテントの
張り方を教えてくれる目的もあって行って来ました。
しかし、インナーテントを張るのは難しかった・・・
色々聞いてペグ打ちながら、「シュウさんはすごいなぁ~」と改めてリスペクト。
ペグの向きからテンションの掛けたかから色々と聞いて勉強させてもらいました。
いっつも簡単に建ててるのに、いざやってみると難しかった~~

 さぁ。シュウさんはもうずっと週末がないので、子供と一緒にキャンプ行くぞーーー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたんママ)
2008-09-28 20:17:55
うらやますぃー☆彡夫婦でキャンプ。いつか実現したいけどむりかな(笑)
母子キャンプ楽しみだね~(≧▼≦)

今日うちは、牧場でバーベキューの予定が…デイキャンプに早変わり(笑)
手軽に楽しんできたぞぉ~い!
返信する
Unknown (すな)
2008-09-28 22:33:38
★ひなたんママ>なんか夕方到着して、バタバタと設営して、落ち着いたからビールって思ったら、寒いんだもんな~^^;
ちょっと二人だと寂しいんだよね^^;子供たいたらいたで、うるさいくらいにぎやかなんだけど~。
デイキャンいいじゃない~~!我が家はこれからシュウさんがずっと仕事なんで、キャンプはお預けだけど、ちょっとでも子供と自然の中に飛び出したいなって思ってるよ~!
返信する
Unknown (えーじ)
2008-09-29 00:26:10
書き込みお久しぶりです。
夫婦キャンプですかぁ~
我が家では、じいちゃん、ばぁちゃんからも遠くなったから、不可能ですよ。。。
いつも、一家総出です(笑)
たまには、まったりしたいんですけどね!
でも、やっぱり子供がいないと寂しいですよね。
でもでも、子供がいるとケンカばっかりで、うっとおしいです(爆)

しかしながら、シェル・インナーテントの一人張りですか!?
母子キャンに益々磨きがかかりますね。
返信する
Unknown (すな)
2008-09-29 06:57:50
★えーじさん>ご無沙汰です!書き込み&メールありがとうございました^^
 ほんと、子供がいないと静かで好きなこと出来ていいんですけど、やっぱどこか寂しいんですよねぇ^^;
子供連れて行くと15分おきに喧嘩と仲良しを繰り返して五月蝿いんですけど(苦笑

 シェルは張れていたんですけど、インナーテントは初めてで・・・。
「日が暮れるっ!」と言われつつ、頑張りました・・・。
母子でうまいこといけばいいんですけど・・・^^;
返信する
Unknown (だいもんママ)
2008-09-29 09:08:58
運動会&運動会お疲れキャンプ、ご苦労様でした!!?
夫婦でキャンプだなんて素敵ですよね~
いつかはそうなるんでしょうが、子離れできてない我等??は、まだまだですね!!
キャンプ場で娘達に大声出してないと、美味しくお酒が飲めませんわ(笑)
返信する
Unknown (すな)
2008-09-29 13:26:55
★だいもんママさん>疲れましたよ・・・。
なにせ、疲れた身体引きずって聖湖へ着いて、
もう朝まで爆睡でした~~。
 子供がいないとなんとなく寂しいんですけど、でも時間はゆっくり流れていて、二人のキャンプはやめられませんっ^^;
返信する

コメントを投稿