厚岸カトリック幼稚園

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピッコリ―ノくらぶ♪

2023-01-31 16:58:53 | 日記
今年度最後のピッコリ―ノくらぶでした😊 

一緒に手遊びをして・・・🎵



出席シール貼り☆




今日はまめまき体験なので
「おにのパンツ」の絵本を見ましたよ❤




かわいいオニのおめんを作りました😆 
みんな上手にできましたよ❤





ちいさなオニ(ばらさん)がきたぞ~!!
「オニはーそと😳 !!」





カラーボールを使って色分けあそびをしました✨






お片付けも手伝ってくれましたよ~!
ありがとう😊 



お人形で宝探しをしたり・・・




「あったー!!」



おもちゃで遊んだり・・・





楽しい1時間になりましたね❤
遊びに来てくれてありがとうございました😆 

(重文字)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿