山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

クレベリン

2020年03月09日 22時25分00秒 | 日記
今日の午前中は、車検でした(^-^)/




今の車になって7年が経ちました(^^)
走行距離は15万キロを超えました。
今まで7年以上乗った事がないので、未知の領域になりますが(^^;)
調子は良いし、何よりとっても乗りやすいので
私はもう少し乗りたいなと思っています(^_^)

車検と一緒にオススメして頂いた、クレベリン。



しかも今だけ半額(^○^)

藁にもすがるっというヤツです〜

ただ今車内は、塩素臭というか、消毒の臭いに包まれておりますが、
思わず車内で深呼吸( ˆoˆ )/

安心感があります(^^;)


夕方、大阪へ〜




黄昏時の都会の景色は、綺麗ですね(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぶ猫 | トップ | 気晴らしランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿