山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

小さいミニ薔薇

2019年05月21日 21時25分04秒 | 日記
昨晩の大嵐が嘘のような晴天になりました。
ベランダのアンジェラは、毎日花数が増えてます(^^)



ユキノシタも、ふんわり開花(*^^*)



バイカウツギの蕾もやっと、膨らんできました。






昨日、リンちゃんパパがもらってきた、九州の朝採りトウモロコシと、
九州のオレンジで作った、ミックスジュースで朝ごはん。



とっても美味しかったです(^○^)


そろそろ、私がちょっと忙しくなってくるので、
午後2時間ほど、両親と名谷のパティオへ遊びに行きました。
父は、ちょっと久しぶりの1円パチンコに(^^)
母と私は、お買い物とお茶タイムで過ごしました^_^



いいお天気で良かった(^^)


私はあんまり、咲いてる花を摘んだりしないのですが、
ベランダで咲いてるマーガレットとミヤコワスレとミニ薔薇を
テーブルに飾ってみました(o^^o)



可愛いっ♡

こんな小さい薔薇あったんや!っと、
リンちゃんパパにも花の存在を認識してもらえて
良かったです(^◇^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご予約満席、ありがとうござ... | トップ | 幼なじみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿