山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

大滝ダム5周年記念イベント

2018年05月19日 21時54分00秒 | イベント
奈良県川上村へ(^O^)/
今日は、大滝ダム竣工5周年記念イベントでした!
昨日の豪雨が嘘のよう*\(^o^)/*本当に良かったです!

朝10時にやまぶきホールへ(^-^)/
川上村コーラス華音の皆さんと、久しぶりの再会(=´∀`)人(´∀`=)

今日、このイベントで一緒に歌う為に、はるばる神戸から来てくださった、
新老人の会コーラス エーデルワイスのTさんは、
朝6時半に家を出られて、私よりも1時間も早くお着きになったそうです!
本当に、ありがとうございます*\(^o^)/*

大きなスクリーンに映し出される辻本さんのお写真や映像は、
本当に美しくて、私も会場から観てみたい気持ちになりました(^_^)







不思議なご縁で今日、ここに、こうしていること。
5年前、源流の郷を作った時には、
こんな未来がやってくるなんて想像もしませんでした。
本当に、心から感謝申し上げます。
このご縁と絆を大切に、
これからも川上村の皆さんと美しい未来を作っていけますように!!

本当に、ありがとうございました。

今晩は、吉野建ての趣ある旅館、朝日館に宿泊させて頂きます。
電波状態が安定せず(>人<;)
ブログ、なかなかUP出来そうにないので(^^;;
今日の素晴らしい1日は、後日、更新させて頂きます(^◇^;)

また、見てくださいね(^-^)/♡

明日は、丹生川上神社上社 遷座20年奉祝大祭です*\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます(^O^)/ | トップ | 丹生川上神社上社遷座20年奉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿