山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

変わらない温もりを、ありがとう

2020年11月30日 20時35分00秒 | 日記
月曜日。
今日のお昼は、久しぶりに
午後からの障害者施設さん音楽療法の相方Yさんと、
ロイヤルホストランチからスタート(^○^)




外したマスクを挟んでくださいっと、
美味しそうなデザートの写真付きの紙をいただきました(^^)

店内はけっこう混んでいて、初めて奥の席に案内されました。

ドリンクバーは、毎回カップを替えなきゃいけないのか。
あっ、向かい合って食べない方がいいんだよね、、、

コロナに気をつけながら…
でも久しぶりの、一緒のランチも楽しんで。。。(=´∀`)人(´∀`=)

祝日で一週飛んだ音楽の時間は、
お休みの人が少し多めでしたが、みんなテンション高め(^○^)/
コンコンお咳の人がいると、ちょっと心配になって、
窓を大きく開けたりもしながら(^◇^;)
今日も、みんなと元気に歌ってきました♪♪♪

そして、

今日の実家ニャンズ(=^^=)




毎日、代わり映えのしない写真ではありますが、
この子達といると、変わらない温もりに包まれて、本当にホッとします(o^^o)




お利口さんのニャンズ(^^)
ウメちゃんに
「帰るけど、みんなをよろしくね♡」っと言うと、
「にゃっ!」っと絶妙のお返事(^_^)




…からの、大あくび(^○^)




今日もニャンズは平和です(^-^)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩ましいwinter | トップ | 12月に突入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-11-30 21:41:25
いつも楽しく拝見いたしております。

経済活性と、コロナ感染拡大防止と、諸刃の剣みたいで難しいですね。

とにかく、出来うる対策たしっかりしたいとおもいます。

亜紀さんの実家ニャンズの、白地が純白でとても綺麗。触りたいです!!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2020-12-01 11:10:07
りんこ様

いつもありがとうございます(^-^)

本当に、本当に難しいですね〜
誰もが初めて経験する事態ですから、完全な正解はわかりませんが、
考えうる対策は、しっかりしないと…ですね!

純白♡…ちょっと汚れてますが^^;3ニャン、微妙に毛色も毛並みも柔らかさも違って、面白いです^ - ^
私はいつも、コペル君をもふもふしたいなぁ〜♡と思って見てます(^○^)♡
返信する

コメントを投稿