山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

サクラとピットん♡

2022年06月04日 23時59分00秒 | 日記
今日は、昨日あんまり一緒に居られなかったサクラちゃんサービスデー(^-^)




買い物に行ったり、用事をしたり…はありましたが、30分ずつくらい、




合計にしたら、1時間半は一緒に寝てたかな(^^)/zzz




夕方、帰っちゃ、やだ。。。。ってなかれると
本当に辛いです(TT)




私が帰った後も、ないてるそうです(T_T)

どんどん甘えん坊になる、サクラちゃん♡
私とピットん一緒に寝ることを、楽しみにしてくれているよう(=^^=)♡

私も…だけど(^_^)♡

また、明日ね(^_^)/サクラ♡


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千早川マス釣り場 | トップ | 十年一昔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2022-06-05 08:30:59
アキさんもだけど、サクラちゃんも日々会うのを楽しみに待ってるんでしょうね~(^^♪
一日の中のメインなお楽しみの時間なんでしょうね(^^)癒しの時間なんだろうなぁ~♡
見てるだけでもとっても癒されちゃいます(o^^o)♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-06-05 23:25:44
@29qlove 様

きっとそうだと思います(=^^=)いつも実家に行ってすぐ、
サクラ〜って会いに行くと、いつもにゃんにゃんないて喜んでくれます(^^)♡
本当に毎日癒してもらってます〜サクラに感謝です(*^^*)
いつも、ありがとうございます(=^^=)/
返信する

コメントを投稿