山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

凍る

2022年02月06日 21時05分00秒 | 日記
気温低め、ちょっと寒い日曜日(^-^)

先週に続いて、今週も生徒ちゃん達レッスンはお休み。
保母さんと小学校の先生をしてる生徒ちゃん達。。。体には本当に気をつけてね。
来週、オミクロンがもう少し落ち着いてたらいいな。。。


午後、両親としあわせの村散歩へ(^○^)




日曜日なので、先日よりは、人は多めでしたが、
雲も多くて、風も強くて。。。寒っ(>人<;)

日本庭園のあずまやで、日の当たってる場所を見つけて小休止(^^)




あずまやからの眺め(*^^*)左側〜




真正面〜




右側〜




凍りそうに寒いけれど、なんかとっても綺麗(o^^o)




池が凍ってないだけ、まだマシだね(^^)っと話しながら歩いてると、




うわっ、凍ってたんだ!!

ん??どういう状況??
子供が杭に、ブッ刺したのかな(^◇^;)

あまりの寒さに30分で撤収。
まぁ、歩かないよりはいいか(^_^)


実家サクラちゃん(=^^=)




今日も甘々です♡




サクラもちょっと、運動不足だね〜〜




癒しの愛しのサクラちゃん(^^)
今日もゴロゴロ♡ありがとうね〜



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと大好き | トップ | 菜の花畑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azutoro)
2022-02-07 07:44:20
ホント、寒いですよね。
我が家の外水道は凍って出ません💧
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-02-07 22:05:08
@azutoro 様

寒いですよね〜( ̄O ̄;)
うわっ、下水道凍っちゃったんですか!!
春が待ち遠しいですね♡
返信する

コメントを投稿