山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

チャリティーコンサート

2019年06月16日 23時59分33秒 | コンサート
今日は夙川公民館で開催された
チャリティーコンサートに出演させて頂きました♪( ´▽`)



夙川公民館から見える景色(^^)



アオサギが、ツガイで卵を温めていました(o^^o)



午前中、リハーサルの合間に昼食へ〜



ほんとにお店あるのかな?っと思うような看板に従うと
意外にも、とっても混んでる(^^;;洋食屋さんを発見(^○^)



思いがけず、美味しいオムライスを食べることができました♡

今日のコンサートでは、
色んな方の伴奏や、ソロ演奏をさせて頂きました。



全員の方とはお写真を撮れなかったけれど、
今日も沢山の方々にご来場いただき
本当にありがとうございました!!



そして、出演者の皆さま♪( ´▽`)
お疲れ様でした!!



終演後、神戸方面に帰る3人の方と一緒に、
晩御飯を食べて帰ることに(^_^)/
どこに行く?っと相談の結果、
なんと、ポートピアホテルのGOCOCUへ(^O^)/



だんだん黄昏てくる美しい神戸を見ながら、
美味しい楽しいディナータイムとなりました(o^^o)



日曜日でとっても混んでましたが、
ギリギリ直前予約が出来て、ラッキーでした(^^)♡



反対側はお月様と共に、大阪湾をぐるっと、
山側とはまた違った夜景が(*^^*)



思いがけないディナーでした♡
本当に、ありがとうございました!!


音楽と沢山の方々の優しさに包まれた幸せな一日に
心から感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトリック神戸中央教会で | トップ | 花とにゃんと月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿