山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

大切な思い出

2020年06月08日 20時30分00秒 | 日記
爽やかな青空の月曜日(^_^)

ベランダの紫陽花が綺麗に咲いてきました♡




昨年買ってきた時よりも、花数が多いような気がします。




小宇宙の集まりみたいで、綺麗だな(^-^)

ワイルドストロベリー、今朝は18個収穫。




今年は大粒もよく出来ます(^^)♡


実家に行くと、
父が昨日の続きで外回りの植木の手入れをしていました。




肺炎で2ヶ月半入院して、
2年前の2月20日に退院した人とは思えない、元気さです(^○^)

退院した時は、門からお玄関までの階段を上るのがやっとで
家の中でも歩行器で移動してたのになぁ。。。

本当に有難いです。
でも、調子に乗って、あんまり無理しないでね〜


今日、自宅のお片付け中…

大切にしまってあったリンちゃんの物が出てきた時に
自分でも思いがけず、号泣してしまいました。
今、悲しいわけではないのだけど…
リンの存在が、今も私の中で大きく占めている事を
再確認しました。




再び大切にしまった色々な物♡、
写真に撮ったらまた泣いちゃうから(^^;)
載せるのは、やめときます〜〜〜


今日の実家ニャンズ。




癒されるなぁ(o^^o)




今日もニャンズは平和です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日曜日 | トップ | ドクダミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿