山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

あたたかい日

2023年02月17日 23時59分00秒 | 日記
お昼ご飯に、リンちゃんパパが、
オリーブオイル漬けの牡蠣で、パスタを作ってくれました(o^^o)



うん❣️
間違いなく、美味しかったです😄👍💕
ありがとう\(^o^)/


午後(^^)



父をいつものところに送って



母と😊🚗😊



海沿いの、ガストへ(^○^)



母はおぜんざい、私は、豆乳レアチーズケーキ😊



先日、両親がゲットしてくれた優待カードで、お得なtea timeでした❣️



Facebookに出てきた、3年前の今日✨



懐かしいな。。。💗

そして、

本日のサクラちゃん(=^^=)



一人っ子になったけど、うんと甘えられてる…かな(^_^)




今日は、暖かな一日でした(*^_^*)
このまま春に。。。は、ならないんだろうなぁ(^^;;

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北野ガーデンランチ | トップ | 4回目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-02-18 15:24:06
こんにちは。

なんかお洒落な店構えのガストですね。

サクラちゃん、ぼっちになっちゃったけど、ご両親さまと、
亜紀さんの愛情を一手にうけて幸せだにゃん。
返信する
Unknown (29qlove)
2023-02-18 15:42:59
牡蠣のオイル漬けパスタ🍝❣️
りんちゃんパパさんこんなお洒落なメニュー作れるなんて素敵❣️٩(๑>∀<๑)۶♡
絶対美味しいですよね❣️我が家にも出張してくれないかなぁ~(๑^ڡ^๑)♡
つい3年前はミミ母さんの愛に包まれていたふたり...
しっぽが優しい優しい形ですね♡
一気に失ったサクラちゃんも御家族やアキさんも辛かっただろうけど、みんなで支え合って今の甘えたサクラちゃんの姿がありますよね💕
爪切りやボアに潜ってむにゃむにゃ...なんて、3年前はできなかったこともどんどん出来るようになって進化してるサクラちゃん♡(。•̀㉨-)و ✧凄いぞ❣️
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-02-18 17:08:08
こんばんは🌇
こんな美味しいパスタ作れるなんて、
パパさんに自分とハルくんに
作ってもらいたいです(*^▽^*)
…特盛で😆笑

サクラちゃんはいつも
最高の癒し(*´∀`*)
ステキな週末を☆★☆
テル
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-18 20:13:12
りんこ様

海沿いのガスト😄なんかお洒落ですよね〜😄👍
店内も広くて、ここのお店でも、猫型配膳ロボットが、運んでくれました😊
サクラ、3ニャンの頃を懐かしく思うこともあるかもですが、
愛情を一手に受けて😄幸せ✨感じてくれてたら、嬉しいな💗
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-18 20:21:30
@29qlove 様

リンちゃんパパは、元々パスタが得意で、今回はトマトピューレでしたが、
昔はトマト缶に、セロリや人参、玉ねぎなんかを入れてグツグツ煮込んで😄
本格的トマトソースをよく作ってくれました✨
3ニャン時代が懐かしいですが、ボアにも甘えられるようになったサクラちゃん😊
毎日、大好きだよ〜大好きだよ〜ってささやいてますが😅❤️
サクラも、幸せ✨感じてくれてたら嬉しいな〜💗
爪切りは…もう少し進化してもらわなきゃ(^^;)/
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-18 20:25:25
@marusan_slate テル様

特盛で🤣👍💕
パスタ、美味しいですよね〜大好物です❣️
私、3食パスタでも大丈夫だなー😅👍
サクラには、本当に癒してもらってます✨✨
サクラも、愛されている幸せを感じながら、
😊毎日を送ってほしいです💗✨
返信する

コメントを投稿