山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

めんたいパーク

2022年11月18日 23時59分00秒 | 日記
午後、父をいつものところに送ってから




母と、

以前から気になっていた、




めんたいパークへ(^o^)




行ってきました(^○^)/




車で30分ほどで来れるのに、なんとなく機会がなかった、めんたいパーク。

入ってすぐ横に、スケソウダラの解説パネル(^^)




クリスマス飾り🎄🧑‍🎄




UFOキャッチャーも、めんたいこ(^○^)




めんたいフランスラスク♡




なんと、店内では売ってなくて、コレでしかゲットできない商品みたいです‼️

お子ちゃまも楽しく遊べる、めんたいランド。




ちびっ子が嬉しそうに走ってました(*^▽^*)




こんなフォトスポットがいっぱい(^_^)




明太子の工場見学。






へぇ〜〜👀




いよいよ、めんたいこ販売ブースへ〜〜








みんな美味しそう〜(o^^o)

入ってすぐのフードコート。




明太フランスは、本日完売だったので、




めんたいソフトクリーム\(^o^)/




プチプチのピリ辛明太子が入ってて、
上に、めんたい煎餅が刺してあって、とっても美味しかったです💗
めんたいパークって書かれた板は、めんたいチョコレートでした(^○^)

座って食べてると、
急にスゴイ人数の団体さんが入ってきて、
一気に大賑わいの店内‼️




落ち着かないので、車内に移動して食べました(^^)

このバスツアーの人達だったんだな〜(^-^)




今日は雲ひとつない快晴で、どこを走っても、もう紅葉が本当に綺麗🍁✨




帰り道に、道の駅 フルーツフラワーパーク



車窓見学(^◇^;)



青い空と紅葉を満喫しました(^_^)




色々買って帰ってきたのですが




美味しそうだった、明太子のおにぎり(^○^)




お米は、丹波篠山産だそう。
デカい(^◇^;)




すっごく美味しかったです〜❣️

そして、コレ😄




もう、間違いない美味しさ(#^.^#)
また、買いに行こ♡

実家サクラちゃん(=^^=)



本日も、ぬくぬくゴロゴロ。




とろけておりました(o^^o)




私が帰るのを察した、サクラちゃん。。。




しょんぼりサクラを、また抱きしめちゃう。
毎日、帰りづらいですf^_^;

また、明日ね〜〜❤️


真っ青な空と美しい紅葉と、
私のスケジュールと母の体調がベストマッチした今日の日に、心から感謝です😊✨







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬくゴロゴロ | トップ | AAコンサート 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿