宇都宮市・さくら市の不動産情報

宇都宮市・さくら市の不動産情報は(株)AKIYAMA 宇都宮店にお任せください。

さくら市の不動産賃貸情報 (株)AKIYAMA宇都宮店

2012-02-17 13:04:41 | 日記
2012月2月17日(金)

さくら市の不動産賃貸情報

今日の最高気温は5度、最低気温-1度です。

今はっていますが、ちょっと日差しがあるので明るいです

週末も寒い様ですが、お天気は良いようです

週間天気予報を見ると来週から少しつづ暖かくなって来る様に思います

早く暖かくなって欲しいです

インフルエンザが流行っていて、学級閉鎖になっている所もあるようです

手洗いうがいの徹底を心掛けて行きたいと思います

さくら市の不動産賃貸情報



さくら市氏家に2007年2月築の、2LDK専有面積53.28㎡の賃貸アパートがあります。

浴室乾燥機、追い焚き機能、洗髪洗面台、温水洗浄便座、
床下収納、カウンターキッチン、トランクルーム、TVドアホン
浄水器付きです。

フォトムービー  こちらからクリックしてご覧ください。

宇都宮市&さくら市での賃貸アパート探しは、

不動産の(株)AKIYAMAにお任せ下さい


AKIYAMA 宇都宮店 ホームページ    こちらをクリック

YOUTUBEでお部屋の中を公開中

Youtube AKIYAMA 宇都宮店    こちらをクリック

byおおこし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿