宇都宮市・さくら市の不動産情報

宇都宮市・さくら市の不動産情報は(株)AKIYAMA 宇都宮店にお任せください。

宇都宮市の不動産賃貸情報 ㈱AKIYAMA宇都宮店

2012-01-16 17:41:32 | 日記
2012年1月16日(月)

宇都宮市の不動産賃貸情報

朝の予報ではになる感じでしたが、一日ですね

洗濯物も乾きそうにないですね

寒いので、夕食は暖かい物が良いですね

てっとり早くコンビニのおでんがなかなか美味しいです

最近は、おでんに入れるうどんやラーメンがトッピングとして置いてあるので、

それだけで食事が済んでしまうので便利ですね。

自宅でおでんを作るとついつい、一体何人分なのという量になり…。

最低3日はおでんが食卓にのぼってしまいます

3日目が一番美味しいですけどね

宇都宮市の賃貸アパート情報



宇都宮の上野町に、2DK、専有面積39.74㎡の賃貸アパートがあります。

賃料は39000円です。礼金なし。

鉄骨造り。

フォトムービー  こちらをクリックしてご覧ください。


宇都宮市&さくら市での賃貸アパート探しは、

不動産の(株)AKIYAMAにお任せ下さい


AKIYAMA 宇都宮店 ホームページ    こちらをクリック

YOUTUBEでお部屋の中を公開中

Youtube AKIYAMA 宇都宮店    こちらをクリック

byおおこし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿