Rinちゃんがやってきた!

チワワのRinちゃんが家に来ました。
ブラックタンの2009年4月22日生まれスムースの女の子です。

キャンプに行ってきました^^

2011-07-26 09:55:08 | 日記

 

7月23日から三重県津市へキャンプに行ってきました

今回は初めてお兄ちゃんの友達も一緒に行きました

前回のキャンプはこんな感じだったんですけど

ゴールデンウィークの時に強風でタープが破壊されて・・・

 

 

今回テントとジョイントできるタープを買っちゃいました

テントとお揃いなので見た目もバッチリでしょ

 

 

中からみたらこんな感じです

 

 

りん&れお&まろんはちっちゃいテントに

 

 

今回はあまり写真を撮ってなくて・・・

すぐそこに川が流れててお兄ちゃんたちは川遊びに夢中です

すごく水が冷たかったんですよ

 

 

お昼ごはんに焼きそばもしたし

晩ごはんにはバーベキューもしたんですよ

 

 

貸切のお風呂にも入っちゃいました

 

 

夏祭りをしてたので行ってきました

人が多かったのでバックで

 

 

花火を見るために座るとバックから出てきちゃうんです

 

 

山の中ってこともあってすっごい音でビックリ

花火って上手く撮れないんですよねぇ

花火までの距離が結構近かったんですよ

 

 

遊び疲れてお兄ちゃんたちは仲良くくっついて寝てます

 

 

 れお&まろんは初めてのキャンプだったので

私と一緒にりん&れお&まろんは車の中で寝ました

れお&まろんは今までゲージの中でしか寝たことがなかったんです

みんなでくっついて仲良く寝ました

 

ペットブログランキング こちらもヨロシクね

 にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加してます


ポチッと押してもらえませんかぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2011-07-29 07:26:43
お久しぶりでーす。
キャンプにお祭りに、花火夏満喫ですねー
ワンズとともに行動できるのはとっても楽しそー♪
返信する
Unknown (bebiママさんへ)
2011-07-29 17:41:29
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

どこに行くのも一緒なんですよ。
一緒に行けないところにはあまり行かないようになりました。
返信する