Rinちゃんがやってきた!

チワワのRinちゃんが家に来ました。
ブラックタンの2009年4月22日生まれスムースの女の子です。

東京から大阪へ^^

2011-10-20 08:44:05 | 日記

 

SAで車中泊をして朝を迎えました

お天気も良かったので朝のお散歩です

 

 

りんはいっつもマイペースなんです

 

 

めずらしくみんな揃ってくんくんしてます

 

 

さぁ、これから大阪に向かって帰るぞぉ

 

 

途中ドッグランで休憩しながら走りました

 

 

めっちゃ楽しそうに走ってるでしょ 

バッチリ撮れました

 

 

れお&まろんはホントに仲良しなんです

 

 

いつもふたりで追いかけっこしてます

りんはマイペースなのでひとりでどこかへ

 

 

無事に大阪まで帰ってきました

こてつファミリーさん、ホントにありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしてま~す 

 

 

ペットブログランキング こちらもヨロシクね

 にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加してます


ポチッと押してもらえませんかぁ~

 


最新の画像もっと見る