Rinちゃんがやってきた!

チワワのRinちゃんが家に来ました。
ブラックタンの2009年4月22日生まれスムースの女の子です。

あれっ !?

2011-06-08 10:16:59 | 日記

 

今、ゲージはこんな感じに広くなってます

れお&まろんも夜寝る時以外はお部屋ですごしています

トイレはゲージの中なので扉は開けたままにしてるんです

 

あれっ ベッドで寝てるのは・・・

 

 

ジャーン  りんでした

 

 

りんがベッドを占領してるので

れお&まろんはお部屋のベッドでふたり仲良くくつろいでます

 

 

ペットブログランキング こちらもヨロシクね

 にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加してます


ポチッと押してもらえませんかぁ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noz)
2011-06-09 12:47:54
こんにちは~
Rinちゃんったら!
ウチもラルフがエスプリのサークルで寝ていたときは
「オイ!!」って突っ込みたかったよ。
2人ともだいぶ大人っぽいお顔になったね。
Unknown (nozさんへ)
2011-06-13 10:54:43
最近ちょくちょくりんがゲージの中に入ってるんです。
今まで全く入らなかったのになぁ。
れお&まろんも6ヶ月をすぎました。
だんだん大人に近づいてま~す。