社内バーゲンの御礼

2012年06月05日 | 熊爺の戯言
今日は

6月に入りまして急に暑くなったような天候ですがみなさんのところは如何でしょうか?

先日の工場内でのバーゲンには沢山の方々のご来場頂きましてありがとうございました。
お陰様で盛況に終えることが出来ました。

お買い得商品の、他に弊社アキタバレリアン開発の、世界22カ国特許取得靴VOC製品やサンダル バックバンド等をオーダーしていただき感謝申し上げます。

オーダーを頂戴いたしました商品は制作に取り掛かっていますのでもうしばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

   熊爺


   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VOC買いました。 (藤田)
2012-06-19 09:20:26
先日(2日)御社のバーゲン会場でパンプスを購入した藤田です。

実際足に入れて見てそのフイット感に感激いたしました。
私の足は幅広でスタイルのいい靴を履くのは無理かと思っていたのですが外見は流麗な細身でありながら履いて見ると外見からは想像できない履きやすさです。

次回はパンプスでないスポーツタイプをオーダーしようと思ってます。
オーダーで2万円台しかもオール天然皮革!
いいものはいい・・・

返信する

コメントを投稿