NPO法人Akitaコドモの森

2021年7月7日(水)あきたこどもの森『田んぼの草ふみ』

6月に田植えをし
今日2回目の田んぼ
稲の間に生えてきた雑草を踏みに行きました
 
















田んぼに入りたく無い〜
と大泣きしていた子も、裸足で楽しんでいました。
前回の田植えで入らなかった子ども達も
お友達と手を繋いで楽しんでいましたよ〜^ ^
 
私も前回の田植えは長靴で入ったのですが、今日は裸足で入りました。
とっても楽しい!気持ち良かったですよ〜♪
 
 
よっちゃん
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事