NPO法人Akitaコドモの森

2021年7月2日(金)わんぱくキッズのお出かけプラン

今日は秋田市在宅子育て支援サポート事業 
わんぱくキッズのおでかけプランで 大森山公園で遊んできました







 
「からだに優しいお外ごはんdeピクニック」
タイトルだけで美味しそうな…😋
 
もちろん、美味しいご飯のためにはたくさん体も動かしますけど笑
 
大森山公園
 
大森山は動物園だけにあらず
 
グリーン広場
 
私達Akitaコドモの森のおすすめスポットNO1です!



 
よく行く大森山動物園の裏に広がる森
 
みんなで森歩き
 
 
よーく見てみて
何がみつかるかな
 
生き物との出会い






桑の実の甘さ
水の冷たさ



ピクニックランチの美味しさ



 
たくさんの感覚を使って
遊んできましたよ
 
帰りの車はみんなすぐ寝ちゃったんじゃないかな〜
 
よく遊び
よく食べ
よく寝る
そして子どもはお外が大好き!
 
 



また遊ぼうね!
 
スタッフはるか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事