NPO法人Akitaコドモの森

2022年10月20日(木)森の木のこ『秋田市植物園』

あ〜紅葉きれいだろうな〜

あ〜秋を探しに行きたいな〜

そろそろ遊びに行きたいな、秋田市植物園

 

季節ごとに訪れる秋田市植物園は

いつもその季節ごとにとてもすてきな森を見せてくれます





「きもちいい〜」

植物園につくとすぐみんな口々に

 

早速お散歩にいこう

 

奥の方まで歩いていくと

はっぱ




はっぱ




はっぱ




お風呂になったり

ベッドになったり

ばっしゃーーーん

 




たのしいたのしい

 

時間も忘れてたっぷりあそびました

 




お昼はおいしいおいしいうどん汁

うどんは 10月お誕生日Sくんのリクエスト

外で食べるあつあつのうどん汁


3歳のお誕生会




生まれて来る少し前

ママの体調不良で別の病院へ転院することになったそう

不安もあったなか無事に生まれてきてくれたSくん

いつも森に来るとたくさんお話するわけじゃないんだけど

森大好きみたいで「朝の会ごっこ」をよくしてるんだって

Sくんともっと仲良くなりたいな〜

お誕生日おめでとう

 

森の空気の中で過ごした時間

心地よすぎて

たのしすぎて

 

今日も楽しくすみました






 

またあそぼうね

 

スタッフはるか🍎

葉っぱの王冠を作ったよ









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「活動日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事