那須の暇なおばさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログで遊びます。

今日こそ「きまぐれさん」の枠をお借りして

2015-02-08 09:39:35 | 日記

今日は朝から曇り空です。また明日あたりは気温が下がる予報です。

春になるには法則があるそうです、晴れ、雨か雪、気温が下がるを繰り返して

春になるのだそうです。自然は上手く出来ていますね。

昨日はおおボケをしてしまいました、昨日のブログできまぐれさんの枠と

書きましたが、「ときめき」さんの枠でした。

きまぐれさん本当にごめんなさい、ボケばあさんに免じてお許し下さい。

今日は「きまぐれさん」枠で楽しませて頂きました。

有難うございます。

 

今日の遊び

きまぐれさん」の枠をお借りして

楽しく遊びました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きまぐれさんの枠をお借りして | トップ | 風の冷たい日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーだったんですか? (きまぐれ)
2015-02-08 19:17:45
こんばんは。

そーだったんですか?
余程斬新な枠ではない限り
少し手を加えただけで、全く変わった模様になるので
感心していたんですが(笑)、全く気が付きませんでした。

クリスマスローズ、薄紫の縁取りがとても綺麗ですね。
楽しんで頂き有難うございま~す。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事