Untitled

「バラのピアニスト」水藤 晶のブログです!

バラの季節

2023-05-08 20:13:50 | バラ関係

4月30日(日)のコンサートも無事終わり(ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!)、GWには少々お出かけを。

今年は春の訪れが早かったので花が全体に早い!!という事で、草ぶえの丘のバラ園と近くに住んでいる知人宅を訪問してきました。

上2枚はサンタマリアの谷、下はティーローズ(チャイナローズ)コーナー。いずれも比較的早咲きの場所ではありますが、GWでここまで咲いているとは・・・初めてじゃないですかね?

そして徒歩10分少々の所にお住まいの方のお庭訪問。実はこの方、草ぶえの丘のボランティアさんで(笑)個人宅でここまで見事な庭はなかなかないので、去年に引き続き今年もお邪魔してきました。

これはGW前ですが、リージャンロードクライマー。ここまで咲くと見事ですねー。

アイスバーグにピエールドロンサール他。いつ見ても素晴らしい・・・

もはやバラ園ですね。いや眼福眼福♪・・・え?うち?な、何のことかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿