AKIRA-NEWS by goo

改革断行

7.22 ガンジュ戦より応援歌についていくつか見直します。

・得点時のみなみけ~魔を祓うですが、魔を祓うを廃止しDream Itに変えます。

・向かい風チャントを失点時に使用する件も自粛?先日のステラ戦で散々でしたから…
 (本家の向かい風チャントを際立たせるために使用回数を減らす、ということ)

・新曲も予定(伊沢・岩本の選手チャントも?)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ゆうと
はじめまして、市町村標識について調べていますゆうとと申します。つかの間お聞きしたいのですが、以前AKIRA-WAVE-ANNEの管理していた斎藤晃様でよろしいでしょうか?もし違っているようでしたら申し訳ないにですが、そうでしたらお願いがあってご連絡させていただきました。以前晃様はパワフェクトチョイス通るんです言う市町村章入りの標識やヘキサの収集をされていたサイトに青森の市町村標識したと仰っていましたがどこを撮影されたのですか?岩木村とかも章入りの標識を撮影されたのですか?申し訳ありませんがコメントの方をしていただけますとありがたいです。よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事