AKIRA-NEWS by goo

久しぶりのサッカー話

TDKが勝ち点5で一歩リードしました。M2が点灯です。
今年は自動昇格なので、一気に突っ走ってもらいたいのですが・・・

で、「わかの観戦日誌」の最新記事見てて思わず「ううう~」となったわけです。
ただ、斉藤晃の私案は「だったら東西に分けるべきではないか」と。つまり北海道・東北・関東(関東は2枠)・北信越で東日本、東海・関西・中国・四国・九州で西日本に割る形。

北海道・東北・関東A・北信越=東京
関東B・東海・関西・プレーオフ(東海2位-関西2位)=静岡
中国・四国・九州・ワイルドカード(全社優勝)=三地区持ち回りorワイルドカード本拠地(但し三地区が該当した場合)

この場合熊谷のTDKのようなことも起きないわけで。

あと、リーグなのにPKやるのはなんだかなぁと思いますけど…まったくもって社会人連盟はファンの訴えを聞こうともしないのか、そんな気さえしてきました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事