AKIRA-NEWS by goo

秋田での話



秋田県秋田市雄和で、T1の試合がありました。

ゼブラが先制、カンビが追いつくという展開。
それが後半にカンビ連弾で3-2と逆転!

しかしゼブラも滝村和彦のゴールで同点とします。

…が、それもつかの間。最後は寺光のPKで4-3となってしまいました。


結局大文字…


今週は福島県鏡石町でFCプリメーロと対戦します。皆様ぜひ一緒にご声援をお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サッカー凶会
高い確率で共倒れしますね。
でもゼブラは生き残れるがグルージャはもう英断の時期でしょ。
潰れても誰も悲しまないし驚かない(笑)
むしろ潰れて欲しい。
ウザったい。いつまでも中途半端な運営ばかりして。
未払い覚悟で有名選手引っ張ってきて昇格してどなたかの企業様助けて下さいが一番手っ取り早い。
サッカー凶会
負け続けても今季は降格ないから大丈夫ですよ。
しかし何の支援もない街クラブが東北リーグを戦うって大変な労力ですよね。
盛岡のチームなんだから盛岡市体育協会とかの傘下に置いてやればいいのに。
岩手県のスポーツが盛り上がらないのは行政が一切スルーしてるからですよ。まぁ基本盛岡市は文化の街だから仕方ないですがね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事