AKIRA-NEWS by goo

とある応援団の年次要求

盛岡ゼブラへの要求2010

1.盛岡ゼブラ公式(あるいは盛岡市協会)ホームページ作成

これについては前にも書きましたが、ご意見がありましたので。
>ゼブラのオフィシャルホームページあればいいなぁと思っていました。
>ゼブラはレボさんの広報活動によって知名度も上がってきてますし、
>ホムペなどもあればもっと市民権を得られるのではないでしょうか。
僕が制作に携わればいいんですが。あとは東北リーグ、盛岡近郊のサッカーの話題も取り上げるとなおよろし。

2.クラブ宣伝

まぁ、今年もビラまきとかはしますが、やはりラジオにまた出たいですね。
今なら「生ナマ本舗」ありますけど、もっとサッカーについてメディアが何かできないものか…

3.ホームゲームについて

これはまぁ生声DJありますけど、今年は大文字祭りをなるたけ減らしたい。
あと、ダービーマッチの時ぐらいはマイク使ってもいいかなと思いますけど。

4.少年団カンテラ化

カンテラとは下部組織のことです。盛岡市内のサッカー少年団をゼブラと連携させるのはフットサル大会ありますが、それをもっと緊密にしたい。僕も去年は少年団のみんなに厄介になったし。

5.U16岩手代表候補強化策

小笠原満男が大宮中学時に盛岡ゼブラの練習に参加した史実、これをU16選手強化に活用できないか?ただし大宮中学校の校庭芝生化も検討しなくては…

そしてくどいが、ホームでは勝利絶対。ホームで勝ち点3を取るんだ。
特にグルージャには2勝せよ!

というわけで、以上がIRVの年次要求です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事